ニュース

#クルマを走らせる550万人へ

新年あけましておめでとうございます。

まずは、新型コロナウイルス感染症により影響を受けた皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。

また、この感染症が猛威を振るう中、一生懸命働いておられる皆様に感謝致します。

年末年始の慣例行事も例年とは異なり、〝新しい生活様式”は少し寂しいものだなと実感するなか、

箱根駅伝のTV中継を見ていると、一つのCM「#クルマを走らせる550万人へ」に励まされました。

国内自動車メーカー様の新車開発に使用される〝試作品″ 製造に携わる者としてご紹介させて頂きます。

 

動き出せば、風が生まれる。
景色が変わる。
あしたが近づく。

新しい日常とは
立ち止まることじゃない。
新しいやりかたで、
新しい道を進んでいくことだ。

日本の自動車業界で
働く人は550万人
その思いが
ひとつになったら
どれほどの力になるだろう

私たちは、動く。

 

▶ YouTube 公開中

 

更に550万人を支えてくださる、ご家族、あらゆる業種の皆様が…その思いが ひとつになったらって想像したら、ワクワクしますね。

 

ちょっとCMに映りたかったですが…開発部品の製造ですから極秘なんです。お見せできないんですよね。

これを機に弊社でもYouTubeにて、試作品を製作する様々な工法をご紹介できるよう検討いたします。

2021年の仕事始めは、2度目の「緊急事態宣言」の対応・対策からスタートとなりましたが、

CMのおかげで気持ちは前向きに「私たちは、動く。」もちろん感染対策をしてです!

 

新しい年が皆様にとって佳き年でありますよう、新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに

ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

栄光デザイン&クリエーション株式会社

 

 

 

 

 

■自動車5団体
日本自動車工業会/日本自動車部品工業会/日本自動車車体工業会/日本自動車機械器具工業会/日本自動車販売協会連合会