ニュース

シェア ラボ・ ニュース掲載の お知らせ

1月31日に閉幕いたしました「tct JAPAN 2020」

取材いただきました Sharela Lab(シェアラボ)様より 公開の

お知らせを いただきましたので、ご報告いたします。

 
記事、詳細はコチラから:https://news.sharelab.jp/column/tct-japan-2020-eikoh-dc/
   
   
   
   
人気者は すごいですね!

イベント中、たくさんの方に 足を止めていただいた〝くまモン″ … 大活躍でした。

弊社、熊本工場の兼ね合いで製作した〝くまモン″ を ちょっと ご紹介いたします。

 

材質は、ABS樹脂。製作工法は、柔らかみのある形状再現が得意な「真空成型」です。

この位の形状でしたら、一体で成型 可能なのですが…立体的に仕上げたかったので、

あえて、目・口・鼻・眉毛・ほっぺたは、全身とは別に成形したものを接着しました。

目鼻立ちがハッキリして、かなり男前?に仕上がりました。

ちなみに〝くまモン″ 10周年だそうです。

こんな立体的な サインボード いかがですか?

目立つこと間違いなしですよ!

お手持ちのイラストからでも製作いたしますよ。

   
   
   
  お詫びします。

残念ながら、前回 ご報告した YouTube公開は、無くなってしまいました。

きっと、カメラとマイクを向けられ、緊張のあまり カミカミなインタビューの

せいかな?と思われます!(笑)

すいませんでした。