ニュース

YouTube チャンネルを開設いたしました。

YouTubeチャンネル《 栄光デザイン&クリエーション(株) 》を開設いたしました。

 「試作品」と一言で済む呼称ですが、お客様により 求める カタチは 異なります。

ホームページの お問合せでは、お客様のご要望、用途・形状・材質・数量・使用環境などの情報を

お伺いしたうえで、コストを抑え ベストな〝製造方法″や、お見積りをご提案いたしますが、

このお見積りの基準となる〝製造方法″ が実に多く存在します。

プラスチックを イメージ通りの形状にするには「〇〇成形(型)」「〇〇造形」「〇〇加工」など

〇〇に当てはまる 製造法は 数多です。

例えば「真空成形」や「真空注型」字面も似ていて、ややこしい ですよね。

お客様のアイデアや イメージが、どのような手順で カタチに なるのか? 内容(内訳)を知りたいですよね。

「言葉や文章だけでは、ピンとこない!」「製造方法を動画にして欲しい‼」とのご要望も多く頂戴いたしました。

今後も、お問合せのご返答に +動画 で、お客様のモノづくりのお役に立てるよう動画を配信する予定です。

是非ご視聴ください。

 

   
栄光デザイン&クリエーション(株)YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCPt-rI0BgDUiVRuu7z3rnaQ